HOME


2003年8月のベランダ


8/2

8月・・いつもなら全くお花のなくなるこの季節ですが今年は夏はずっと初秋・・の感じなので
春から同じ花がずっと咲いています。
なんだか代わり映えのしないベランダですが・・。
いったい夏はどこへいったのでしょうか。



毎年ジャングル状態のこの時期ですが今年は終わったものを全て処分して
全く増やしていませんのであっさり・・?少しさびしいような・・




ホワイトピーチオベーションです。いい時期を逃してしまったので
開ききった姿ですが花持ちはとても長いです。
下に小さく写ってるのがコーヒーオベーション・・これも撮る時期を逃してしまったので
次のお花にこう御期待です。



チャールズレニーマッキントッシュの2番花 コロコロした形がGOODです(^.^)



去年購入のラバグルード。今年は剪定が悪かったのか・・ぜんぜんふろりってくれません。
でも深みのあるビロードのような質感のこのバラはやはりお気に入りです。




春からずっと咲いているロベリアとネメシアが終わったのでマツバボタンと寄せてます。



こんなに愛らしい八重咲きのマツバボタンです。
秋が深まるまでずっと楽しませてくれそうです♪



今年購入のジュリアです。
花びらのひらひら感・・ミルクティのような色合い・・そして香りはまさしくミルクティ。
おいしいバラです。
たくさんの姿を見てくださいね(^.^)















トロイアス  こちらも今年購入の初めてのバラです。
ねっとりしたバタースコッチのような色。花もちもいいで
す。











美しいバラですよね。




お隣・・覗き見ですか?


乗り出して・・真剣ですね。



あぁ〜〜!!あいつ!あんな事してる〜


なんでしょう・・?



クンクン






おやおや・・むしゃむしゃ・・やってますね(-_-;)



アンジェラ・・今年はシュートものばしすごく成長しています。
来年が楽しみですね。



・・と・・まぁ現在のお花はほんのわずかですね。
秋のシーズンまでに少し華やかにしたいですね。
買出しにいかなくては!(^.^
)


TOP・・・・・ BACK・・・・ NEXT

HOME


2003-8